新着情報

美のち・から〜豊穣と自由をあなたへ〜無料メールマガジンの購読申し込みはこちら

キレイになる”基本”のキ虎の巻☆入門編☆無料メールセミナーの購読申し込みはこちら


★★★ シンボリックリーディング入門講座 ★★★
マインドシンボリックリーディング
ライトライセンスコース
個別講座 ⇒
70726f647563742f32303134303130355f6361343332612e6a7067003235300000660066.jpg
★★★ シンボリックリーディング初級講座 ★★★
セルフシンボリックセラピーライセンスコース
【心のデータチェック】
個別講座 ⇒

セルフシンボリックセラピーライセンスコース
【心のメンテナンス】
個別講座 ⇒

2016年04月30日

夢のその先

あとは、タロットに聴け。


プロセスを楽しむ

、って
耳触りのいいフレーズで
出来そうな気もするw
けど

なかなか
一筋縄ではいかない。


夢を実現するには
大きければ
大きいほど
そのプロセスは大変
時間もかかるだろう


それを
楽しむことが出来るか


…それが問題だ(~_~;)


人は

待てそうで

待てない(笑)


最後まで
待つ前に
あきらめてしまう(笑)


実現するわけない


と自分に言い訳する

努力しない
やり遂げなかった
言い訳を自分にする


…しかし
別の見方も出来る


実現しなかった
その夢は
カンタンにあきらめた
その夢は


実は
そんなに必要ではなかった!

本当に
本当に
本当に!!!

手に入れたいなら
人は
どんなことしても
手にするのだ


今見ている夢は

どちらの夢なんだろう





posted by nanaco at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想夢日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月30日フォーチュンメッセージ

image-5df16.jpeg
外から
持ち込まれた影響を
ため込み飽和量に
達すると放出する
プロセスの始まり

個人的に
蓄積してきた衝動を
具体的なテーマや
環境で形にしようと
地道な努力をする

未知な状況でも
信念や
ヴィジョンを維持育てる力




posted by nanaco at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | タロットリーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

名は

今日は二回も!?
夢を見ていた(~_~;)




二回とも
また!
再び!
という感じ。


リフレイン!


中継見てたら

えっ!( ̄O ̄;)
同じ名前…
漢字も同じ…

畏れ多い…

名付けた人は、
あやかって名付けたのか??


…と、この意味は

今日は
昭和天皇生誕日


なるほど_φ(・_・


この暗黒の世は
突然
、に見える。
これまでの経緯を知らない者
これまでの経緯または
まったく現在も
興味がない者には。



終わりを告げる。


ツケを払わされる者たちは
地獄の業火に焼かれるだろう


光明を齎す者は
すぐ近くにひかえていて
呼ばれる時に備えている


すべては
あるべきときに
あるべき姿となって
示される


待つならば
動かざること山の如し


時は
すぐそこまで
来ている






posted by nanaco at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想夢日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月29日フォーチュンメッセージ

image-cc554.jpeg
本質を見ることが
出来ないのはすでに
自明である知識について
検討し直さないから

可能性を
狭めているのは
決まり切ったことを
疑わないから

素直な
夢見のような気持ちで
潜在的な可能性を検討する

これまで気づかなかった新しい意義



posted by nanaco at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | タロットリーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

4月28日フォーチュンメッセージ

image-bc7cb.jpeg

これまで世知辛い現実として
みていた事柄から
離脱する為に
何ものにも染まらない
神聖な感情を
取り戻すための時間がかかる

半端な気持ちのままでは
現世肯定的な豊かさや
喜びを引き寄せる
磁力にならない


新しい縁

喜ばしいものが接近する

よい知らせを待つ




posted by nanaco at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | タロットリーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

主体的

あとは、タロットに聴け。

結局、自分を幸せにするのは
自分を幸せに出来るのは
自分しかいない


美人だったら


ナイスボディだったら


頭が良かったら


お金がたくさんあったら


ets


でも
美人でも幸せと思ってない人もいる
ナイスボディでも
頭が良くても
お金がたくさんあったも


幸せとは
思ってない人がいることが物語る


何もなくても
幸せと思う自分になることが
本当の幸せ


そして
この本当の幸せは
盗まれることもない(笑)

傷つけられることもない

そんな
本当の幸せを
みんな持つことが出来たら
この浮世は天国になる


…が!


そうなのです、
この浮世は修行の場なので!?
そうは問屋が卸さない!?(笑)


でも
このことに
本当に気づいた人は
修行を
苦しくではなく
楽しく
できるんだよね〜






posted by nanaco at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想夢日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月27日フォーチュンメッセージ

image-4c432.jpeg

常に好むものと
融合して個人的な
満足を作り出すことで
自身を満たしていく

自身を否定するような
ものは生み出さない

喜びを追求し
同じ種類のものを引き寄せ
好みのものが増殖していく

円満さが幸運を引き寄せる




posted by nanaco at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | タロットリーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

鳴り響く

鳴り響いたのは
警報


朝から
人騒がせだぜd( ̄  ̄)



そんな騒がしい1日の始まり

タロットも
ワンド!ワンド!

暑苦しい!?( ̄▽ ̄)


提示したいもの
、が
ある人は
誇示したらよい


しかし、
ない〜って人は
スルーでw


でも、ただスルーするのではなく
熱さの種を
作り出すことはしないといけないネ


働きかければ
働きかけるほど
見返りが大きいなら

間違った方向や
間違ったところに
…の場合
…( ̄▽ ̄)(笑)


わかんない!って時は
自らの内側へ
パワーを溜め込むのが
安全!
確実!
ノーリスク ハイリターン!!(笑)


人生の色模様は十人十色

幸せな人生模様も
人それぞれ

自分が幸せと思うなら
それが幸せなのだ

他者が
そんなの幸せじゃない
と言っても
自分が幸せだったら
それが真実

でもみんな迷って彷徨う

これは幸せなのか…と

"幸せの見本表"と照らし合わせる
でも
見本なんてないんだよ





posted by nanaco at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想夢日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【災害時にも活用できる】少ない水と手ぬぐいで身体を清潔に保つ方法

お世話になっている
神田さとみ先生(ゆる体操指導員)のブログに

高岡先生(ゆる体操創始者・高岡英夫)が
東日本大震災のあった2011年に、
月刊『秘伝』8月号に寄稿された
「被災されている皆さんへ
最小限の水で体を清める法
【高岡家 家伝冷水摩擦】」を

高岡先生の了解を得て
掲載された記事が
ありましたのでご紹介します。


少ないお水と手ぬぐいで
身体を清潔に保つことができる
【高岡家 家伝冷水摩擦】です。


被災地以外の皆さんも
是非この機会に一読され、
実践し覚えておかれると良いと思います。


《シェア・拡散OK》

以下その内容を転載します。
(永久保存版ですヨ)


「被災されている皆さんへ
最小限の水で体を清める法【高岡家 家伝冷水摩擦】」


ここで紹介する冷水摩擦は、
代々武術家の家系だった我が高岡家に、
武術の一部として伝わる家伝の技法です。

今回の東日本大震災のような
大きな災害に見舞われると、
運よく避難することができてたとしても
入浴などは望むべくもなく、
何日も不潔な状態に
耐えなければならなくなります。

それはきわめて不快な状態で、
そのことがまた大きなストレスとなってきます。

それに対して自衛隊や自治体などが
簡易シャワーや仮設の入浴施設を
用意したりといった対策は、
当然各地で行われてきました。

また個人単位でも
廃材やドラム缶などで
風呂を作ってしまった人もいるようですが、
これらは護身学の立場で言えば、
対抗的な対応といえます。

だとすれば、
こうした問題に対する
回避的な対応とはどのようなものなのか?

それは第一に
身体を拭き清めること。

そしてとくにおすすめしたいのが、
我が家で江戸時代初期から
伝承されてきた秘伝の冷水摩擦の方法です。


用意するものは
洗面器一杯弱の水と、
昔のサラシ
(今日の糸のように
きれいに撚れていない糸を使った
少し厚めのサラシ)が一番理想的ですが、
なければ手ぬぐい、もしくは
できるだけ薄手の
一番安価なタオルを使います。


手ぬぐいの本数は
できれば三本、
一本目は顔と頭部、
二本目は上半身、
三本目は下半身と使い分けます。


それに水を含ませ、
これ以上絞れないほど
固く絞ったら八つ折に畳み、
右利きの人なら
左手に手ぬぐいを持ち、

右手の手先→手首→
前腕→上腕→肩周り→脇の下と拭き、

ここで一度手ぬぐいを折り返して
きれいな面を出して、
同じように左腕を拭いていきます。

ここで
利き腕側から拭いていくのが
ひとつのコツです。


次にまた新たな面を出し、
首→耳周り→喉→胸→上腹部
→脇から横腹(体側)、
背中と拭いていきます。


背中は、
手の届く範囲は八つ折のまま拭き、
手が届かない所だけ
縦四つ折にして
袈裟(ケサ)をかけるように
斜めに拭きます。


下半身は、
腰から臀部→下腹→陰部→
太もも→膝→すね→足首→
足先の順に拭いていきます。


大抵、足首から先は
一番汚れているので、最後に。


陰部は
必ず手ぬぐいの
新しい面を出して拭いて下さい。

陰部はそれ自体が
不衛生な箇所ですが、
同時に粘膜質で、
他の雑菌と接すると
弱い部分でもあるからです。


手ぬぐいをすすぐときは、
用意しておいた
洗面器の水をさらに半分ずつに分け、
その片方で充分に洗って、
一滴も出ないほど固く絞ります。


そして残りのきれいな水で
さらに充分に洗って再度固く絞れば、
継続して
清潔な手ぬぐいとして
利用することが可能です。


頭部には、
ちょうど掌に
グレープフルーツを持ったときのように
上を向けて指を広げておきます。

そこに両手の間で
手ぬぐいがたわむように持って、
そのまま頭部にかぶせるようにし、
髪の毛をまたさぐって
十本の指先を
頭皮に立てるようにするのです。

このとき、
できるだけ髪の毛を
頭皮と手ぬぐいで挟まないように。

そして非常に小刻みに、
頭皮と毛穴を拭いてください。

その動かし方は
小刻みであればあるほどベターです。

いったん慣れてしまえば
頭皮全部を摩擦するのに、
2〜3分もあれば十分です。

おそらく、
普段のシャンプー・リンスを使った
洗髪よりも、
ずっと手早くできるはずです。

爪こそ立てる必要はありませんが、
指先で丁寧に頭皮を摩擦すると、
ビックリするほど汚れが取れ、
あっという間に手ぬぐいが汚れてきます。

だからこまめに
指先と手ぬぐいの位置関係を
変えていくのが肝要です。


頭部全体を拭き上げるのに、
ちょうど手ぬぐいの面積を
一本まるまる使いきるのが最適で、
上手にできると
頭の端から端まで見事にきれいで清潔、
気分もすっきり爽快に仕上げられます。


しかも通常のシャンプーによる
洗髪の何倍も高い健康効果が得られます。

この方法は、
きわめて丁寧な頭皮全体にわたる
マッサージにもなっているので、
副次効果として
薄毛や脱毛予防にも
バツグンの効果を発揮します。


また、それ以上に注目すべきは、
脳疲労を解消して、
脳の活性化も図れることです。

ちなみに、我が高岡家は
代々禿げ頭の家系で、
私の父も還暦前には
見事な禿げ頭でした(笑)。
私にこの冷水摩擦を
伝授してくれた張本人なのに、
頭部の冷水摩擦、
頭皮のマッサージに重きをおかず、
養毛剤の開発利用に励んだのです。
一方、私は
薬物に一切頼ることなく、
頭皮マッサージに
髪の行方を賭けたのですが、
その結果はご覧のとおり。


この冷水摩擦で
もっとも肝腎なことは、
災害で水が入手できなくなったときの、
典型的な回避的対応法だという所です。

飲料水の確保は
災害時の最優先課題となるわけですが、
それとは別に、
身体が汚れ、
不衛生のままでいるということは、
本人や周囲の人々にとって、
大変大きなストレスを生じさせます。

それを決定的に
回避させることができる
秘術がこの冷水摩擦なのです。


この技法を身につけておけば、
いざというときも、
毎日1時間入浴し、
丁寧に身体を洗っているという人と
まったく遜色ないほどきれいになり、
清潔さを保でます。

しかも、
冷水摩擦という行為そのものが、
全身のきわめて優れたマッサージであり、
マッサージされる側の皮膚を通して、
神経細胞がどんどん活性化され、
さらには血行も良くなります。

さらに極めつけともいえるのが、
「さする」「こする」という運動が、
身体と身体意識の開発のために、
じつにすばらしい
トレーニングになるというメリットです。


全身を隈なく拭き上げようとすると、
手を大きく伸ばしたり、
難易度の高い体勢を強いられたりして、
自然とストレッチになるだけでなく、
全身の複雑な形態に合わせて、
鮮やかに身体をくねらせるのは、
それだけでかなり高度な動きといえます。

私は仕事が立て込んでくると
2週間くらい
風呂もシャワーも浴びなくなります。
とくに運動総研の集中講座の時期などは、
完全にこの冷水摩擦だけで乗り切ります。

お風呂に入ると
たしかにリラックスもできますが、
同時に気が抜けてしまう部分があるので、
高度な集中力を要求される
集中講座の期間中は冷水摩擦によって、
集中力を維持し、
良質な気も身体の中に温存しながら、
身体を清潔にし、
皮膚の摩擦を通して神経細胞を活性化し、
血液の循環を良くして、
さすることで質の高い身体運動までを
一気に行ってしまうのです。

石鹸の類を使わないので
余分な残り香もなく、
講座の最中もその前後も、
大変快適に過ごせるのです。

これだけ日常から
非常時まで役立つ
秘法は他に類がないのではないでしょうか。

今回は東日本大震災を目の当たりにして、
この家伝の冷水摩擦を
公開することを決意したわけですが、
これを機に、
平時から週に一回ぐらい
この冷水摩擦を実践し、
エコな日常と高能力、そして
危機管理法にまで精通した、
武術家らしい
カッコいい生き方に取り組んでみてください。



☆彡運動科学総合研究所
http://www.undoukagakusouken.co.jp/

☆彡高岡英夫のメッセージ
http://www.undoukagakusouken.co.jp/message.html

☆彡高岡英夫の主な著書一覧
http://www.undoukagakusouken.co.jp/book.html

☆彡神田さとみブログ
【災害時にも】少ないお水と手ぬぐいで身体を清潔に保つ方法[ゆる体操]
http://satozou.blog.so-net.ne.jp/2016-04-19-1
http://86777562.at.webry.info/201604/article_11.html






☆ニュースレター
『美のち・から
 〜豊穣と自由をあなたへ〜 』
http://www.reservestock.jp/subscribe/24574

☆『キレイになる
 "基本"のキ虎の巻☆入門編☆
  無料メールセミナー』
http://www.reservestock.jp/subscribe/25253

☆Facebook
http://www.facebook.com/nanako.ikoma

☆ブログ
『nanacoのBeautyリーディング』
http://ameblo.jp/venusclan

☆ツイッター
http://twitter.com/venusclan

◆◇◆ メールマガジン
 「わたしがキレイになる秘密の話」 ◆◇◆

☆発行責任者: ヴィーナスクラン 生駒名菜子
☆公式サイト: http://venusclan1.seesaa.net/
☆問い合わせ: nanako.ikoma@gmail.com
☆登録・解除: http://www.mag2.com/m/0001004420.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




4月26日フォーチュンメッセージ

image-a4743.jpeg



世の中で
一番大切な価値観は
何かを自ら提示すること

名誉
喜び
興奮の種を作り出す

ターゲットを明確にして
ポジティブに
自らの活力を高める

働きかければ
働きかけるほど
返ってくるものも大きい

創成力を発揮できる





posted by nanaco at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロットリーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

入れ替わる

わー


久しぶりに夢を見た

のであるが

それが
また
先行き不安になるような
夢だった(笑)



夢日記_φ(・_・

携帯電話が
入れ替わっている!?


えー
携帯の形というか
機種というか
まったく別物だった( ̄◇ ̄;)


DOCOMOショップに
行かないと!



なんか笑うwww



だけど
まあ、象徴的な夢ではある。


何が
入れ替わるのか!?


何を
入れ替えるのか!?



楽しみだねー(棒)





posted by nanaco at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想夢日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビューティー予報☆2016/4/25-5/1‏

今週末にはナント、五月ですよ・・・
四月は
もう今週で終わってしまうのかorz
ということは今週から
“楽しいGWの時間”に突入ですね。

熊本九州地方での地震災害がありますが
自粛より被災地以外は
経済活動を進めることが
(お金が日本国内で回る→税収アップ
=被災地への国庫負担の支援が出来る)
回り回って被災地支援になりますので
決まっている行事などは
自粛しないことがよいと思います。
(私も今年も恒例
“鴨川をどり”観にいきます)


26日天しゃ、
27日一粒万倍日です♪
30日、下弦の月。


4月29日から
5月22日まで水星逆行します。
この期間は、

停滞・遅延が生じやすい、

交通機関や
コミュニケーションが混乱しやすい、

情報管理に気をつけて
(バックアップをとっておく)

…見直しをする
時間として有効に使いましょう。


また
過去にあったことが
再来するような出来事が起こったり、

過去の人間関係の復活、

良いところでは
懐かしい人に再会することが
起こりやいとされています。


現在とこれからの
天体の様子を見ていると
「見えるもの」
「触れられるもの」
「実態としてあるもの」を
象意することに星が集中していきます。


からだ(身体)、
手で触れることのできる世界。


頭の中で出来る!と思っていても
身体がついてこない的なことは
歳月を重ねると人間が
よく口にします(笑)また
身体が疲れていると
気持ちまで落ち込んできます…ですが
身体の不調が回復すると
肩の荷が下りた!的に
見失っていた身体の感覚を取り戻すと
気持ちも自由に
解放されるということがあります。


心と身体は繋がっている、
その結びつきについて
自分はどうなのかという読み解きを
見直してみてはいかがでしょうか。





☆ニュースレター
『美のち・から
 〜豊穣と自由をあなたへ〜 』
http://www.reservestock.jp/subscribe/24574

☆『キレイになる
 "基本"のキ虎の巻☆入門編☆
  無料メールセミナー』
http://www.reservestock.jp/subscribe/25253

☆Facebook
http://www.facebook.com/nanako.ikoma

☆ブログ
『nanacoのBeautyリーディング』
http://ameblo.jp/venusclan

☆ツイッター
http://twitter.com/venusclan



◆◇◆ メールマガジン
 「わたしがキレイになる秘密の話」 ◆◇◆

☆発行責任者: ヴィーナスクラン 生駒名菜子
☆公式サイト: http://venusclan1.seesaa.net/
☆問い合わせ: nanako.ikoma@gmail.com
☆登録・解除: http://www.mag2.com/m/0001004420.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


4月25日フォーチュンメッセージ

image-d6815.jpeg
中途半端な気持ちだと
いくつかの可能性の中で
どれも選べないで
暗い予測に傾きがち

立ち消えになる

仮説を
たくさん用意して
シミュレーションし
プロセス思考で
柔軟に対応していくことで
気持ちもまた刷新される




posted by nanaco at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | タロットリーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

分離と融合

あとは、タロットに聴け。


この世の中
この浮世
物資世界は
二元性がある


ここからは逃れられないわけで
生きている以上(笑)
だから世界の仕組みを
理解するしかない


理解するとは
受け入れるしかない
嫌だと言っても変わらない(笑)
のだから
自分なりの受け入れ方を
するしかない


二元性というのは
繰り返しの世界なんだなー


ただ
コインの裏表


繰り返し


表が出た
と思ったら
次は裏が出たり



離れたり
くっついたり


法則性に
なんでや!?って
いちゃもんつけても(笑)

人間には
その謎を解く時間
与えられている時間では
足りないと思うので


まあ謎解明に生きたい人は
そうすればいいけど

それはいいやーと
思ったら

自分が楽しいと思うことに
時間を使う=楽しいことをする

それしかない



人生とは暇つぶしである


でも今日のタロットカードを
読んでいて


あーーー

そうかーーー


という
気づきがあって
嬉しかった(≧∇≦)


これは
これまでの総合であるので
やっぱり
やったことは無駄にならない(笑)




posted by nanaco at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想夢日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月24日フォーチュンメッセージ

image-51747.jpeg
自分の置かれた
現実に気づき
冷静な判断をする

心の中のものが
空虚になったのは
願望が形になったから

願望は
実現のチャンスがあれぼ
形になっていきその度に
心に漂う願望や夢
ヴィジョンは減っていく


分離と融合



posted by nanaco at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | タロットリーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

安全装置

あとは、タロットに聴け。


安全装置を解除する


…のは怖いよなー


でも
心の中
意識の中
思考の中
安全装置も
定期的にアップデート
しないといけないのよね〜


安全装置を解除するというと
怖いけど

自分が安全装置と思っていたものを
見直す
客観視する


安全装置は
生きていくうえで
やっぱり必要なんだけど
自分が変わったら
安全装置もアップデートして
変えていかないといけない


安全装置は
別の意味では
制限していることになる


ちょっと、
試してみる。
安全装置のちょっと外へ
出て試してみる


ここでポイント、
ちょっと☆

いきなりドーンと行かないで
様子見しつつ
ちょろちょろ出たり入ったりw

で、いいのよ!

それでも
行動していることなんだから





posted by nanaco at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想夢日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月23日フォーチュンメッセージ

image-fe6bf.jpeg

これまでは安全装置として
働いていた自明の理を
客観視する

可能性を
狭めていたものを
シビアに見定める

自分の興味の方向を
コントロールして
正しい見返りを得る

行動を
縛っている知識を
検討して可能性を広げる



posted by nanaco at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | タロットリーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

衝動

あとは、タロットに聴け。


…ばっかりだな、
妄想夢日記なのに(笑)

だけど
最近、夢見ないしな、
なのでタロットからの
メッセージを解読する?
さらに深読みしたり
気づきがあったことを
書いておくことにした。

ということは
見た夢の解読は
けっこう重要、最近見ないから
見た!ってことは
それなりに意味ある




衝動で始まる
のは
実はもう始めるべきもの
がある、ってこと


過去からの蓄積が
ちゃんとあって
それが満ちる
満杯になって出てくる
みたいな


あっ、満月じゃん、今日(笑)


だから
ちゃんと選ぶべきものを
選ぶことが出来る


自分を信じろ(笑)



posted by nanaco at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想夢日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卯月☆満月メッセージ‏

今日は満月(14:24)です。


今日は今年最小の満月。


今年最大の満月は、11月14日。

この満月は
68年ぶりの
ウルトラスーパームーン☆なのです〜
てんこ盛りなネーミングが(笑)
…楽しみです。



卯月☆満月メッセージ

http://www.reservestock.jp/subscribe/24574


今日は日中暑かった・・・
朝はひんやりしてたのにな、、、
こう(一日のなかでも)寒暖差が
激しいと体調も崩しやすくなりますね。


心身を
いたわることを優先に暮らしましょう。






☆ニュースレター
『美のち・から
 〜豊穣と自由をあなたへ〜 』
http://www.reservestock.jp/subscribe/24574

☆『キレイになる
 "基本"のキ虎の巻☆入門編☆
  無料メールセミナー』
http://www.reservestock.jp/subscribe/25253

☆Facebook
http://www.facebook.com/nanako.ikoma

☆ブログ
『nanacoのBeautyリーディング』
http://ameblo.jp/venusclan

☆ツイッター
http://twitter.com/venusclan



◆◇◆ メールマガジン
 「わたしがキレイになる秘密の話」 ◆◇◆

☆発行責任者: ヴィーナスクラン 生駒名菜子
☆公式サイト: http://venusclan1.seesaa.net/
☆問い合わせ: nanako.ikoma@gmail.com
☆登録・解除: http://www.mag2.com/m/0001004420.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

4月22日フォーチュンタロット

image-a2e21.jpeg
無意識に選んだ
個人的に蓄積してきた
衝動を形にしようとする

相対的な反応で通路ができる

事態が
明確になってゆくことで
失うものがあるが
その場にあったものを
選ぶことができる

具体的
というより衝動的に始まる



posted by nanaco at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | タロットリーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする