新着情報

美のち・から〜豊穣と自由をあなたへ〜無料メールマガジンの購読申し込みはこちら

キレイになる”基本”のキ虎の巻☆入門編☆無料メールセミナーの購読申し込みはこちら


★★★ シンボリックリーディング入門講座 ★★★
マインドシンボリックリーディング
ライトライセンスコース
個別講座 ⇒
70726f647563742f32303134303130355f6361343332612e6a7067003235300000660066.jpg
★★★ シンボリックリーディング初級講座 ★★★
セルフシンボリックセラピーライセンスコース
【心のデータチェック】
個別講座 ⇒

セルフシンボリックセラピーライセンスコース
【心のメンテナンス】
個別講座 ⇒

2015年04月30日

月の砂漠

昨夜の惑星ヒプノワーク、

あら
意外なところ?で
これまでと違う
イメージが出できた


ビックリ( ̄▽ ̄)


ほおー( ̄▽ ̄)


これは
しっかり
夢解読しなはれ〜

ってか!?(・ω・)ノ


しかし
日本大好きな私くし(o^^o)


なのに
イメージジングする時
出てくる
自分は

ドレス姿…

とは、これ如何に(´・_・`)



夢の中や
イメージでは

思いっきり

ええベベ
*良い着物*

着たいわい!( ̄Д ̄)ノ
と思う、ななこなのに…



月は
この地上での営みのリズムに
深く関わっている

生物として
無視は出来ない


けれど
この月のリズムの奴隷になっては
いけない


…と言いつつ
生物だもの、夜になったら眠くなり
生理の前にはだるくなり…


打ち寄せる波に
ゆらゆら
身を預けて
漂うように
乗りこなすしかない、ね

サーフィンするのよ


波と戯れる



posted by nanaco at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 惑星ヒプノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月29日

天道へ吉方取り

v(*´∀`*)vイェイ

天道が重なる
吉方取りすると
効果が12倍!!!

シュゴイ(◎∀☆)w


コツコツ努力するニダよ、ななこww


惑星ヒプノワーク、
夢、思い出せない(*ノ∀ヽ)
けど、天道吉方取りのおかげか?

いろいろ
さくさく
(あんまり仕事と関係ないけど^^;)
働きましたっ

日々の何気ない
当たり前の営みを
淡々ときっちり施行していくことは
大切です

特別なこと、なんてないのだ

当たり前のことが続いていくだけ

当たり前のなかに
キラリと光る瞬間があり
その瞬間を見逃さず
慈しむこと

急がず
慌てず
留まることなく
自分の歩みを続ける

私には私の旅があり
その旅が私にとって最高なのだ!(きっと)


今日は昭和の日。
新しい時代へ始動する時が今。
偽りだったものが壊れていく。
押し付けられた偽りのペルソナが
取り払われる時がやっと来た。

さあ、これから!

これからが始まり。
posted by nanaco at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 惑星ヒプノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

若気の至り

今日もまた?
まだ?
朝起きたら、喉が痛い(>_<)

いやいやいやいや
GWに向けて注意だわ〜(-"-;)
早寝早起き!
基本をしっかり(~ー~)

今日は
高校生くらい?によく読んだ本
影響受けた?著者を
テレビで見た!?(゚◇゚)

感想・・・
「若気の至りですね、ななこちゃん」(´・ω・`)

先祖返り…してます、ね。
みんな。
ということで、私も。

日本大好き。
元々そうだったけど
その大好きの質?が
少しバージョンアップした。
だからこそ、
”ああ、こんなことに影響受けてたんだ”と
いうこともわかったし、
バージョンアップしたからこその
責任も感じる。
うん、責任、だね。

そして、今を生きる。

今しかない。

未来なんて、ないんだよ。
あるのは、今だけ。

”今”にしか生きられない。

posted by nanaco at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 惑星ヒプノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

バルセロナの香り

錦織圭選手、
バルセロナオープン
優勝おめでとう!

二連覇だよっ!
シュゴイヾ(´∇`)ノ゙

録画セットしてたんだけど
LIVEで見てしまったよおw

いや〜凄いわ、圭さん!
したたかになったよw

この試合は
決勝戦ということで
立ち上がりとか
固さが目立って
あれ?昨日までの圭くんじゃない??と
ちょっぴり不安になったりもしたけど

終わってみれば
まさに

横綱テニスでした(^∀^)

マジで
男子テニスで
日本人選手がこんな試合できるのは
100年くらい先 ←大袈裟w
自分が生きている間は
見れないと思ってたのよ、マジで。

ほんと夢みたい(笑)

嬉しいわ〜キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
有難いわ〜キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

このまま日本人初グランドスラム制覇!を
早く見てちょーだーい(((((((っ・д・)っ


…ってなわけで
徹夜になったわけだが
惑星ヒプノワークはやりました、
んでこんなだから
まあ、寝落ちしていたわけだが

夢がね、、、

よく思い出せないんだけど、、、

ひねり出すようにφ(..)メモしたのを
見たら、、、
またも、わけなかんない(笑)

なんか、臭いんだって(笑)
いろんな匂いが臭い…とwww


朝起きた時に
喉が痛かったんだ、
鼻の奥のほう、

これ、風邪に注意のサインです。

あと、免疫力低下ってやつ。

これと夢での匂いは関係あるのか???(笑)

posted by nanaco at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 惑星ヒプノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月26日

土星の枠が壊れていく…

えーと、
惑星ヒプノワークで
土星のイメージを
しっかり取れていないのに・・・


現実の意識で
土星の枠が壊れていく・・・
って
大丈夫ですか、私くし!?(笑)


うーん、でも、それは
とても浅いところの自分の
悲鳴めいた驚きなだけで

”あ〜なるほど、そうだったのか”

謎が解けていくようで
実は
スッキリしていく自分がいるwww

いろいろ騙されてたわっ!って
思うことが最近また
ぞろぞろ出現するわけなんだけど
それこそが真の気づきで
それを踏まえて
自分がどこへ進んでいくのか
精神的にも肉体的にも
方向性を定めるために
起こっている・・・んだよね。

有難いことでございます!(笑)


私たちは
とても狭い自分
とても狭い意識で生きていることに
真に気づく時が来ているんだよ。


この現実世界でも、
私たちは10分の1の自分じゃない。

10すべて統合しての自分なんだ。

10分の1の自分
10分の1の意識でしか
生きていかなったのなら

10すべて統合した自分で生きるんだ!


・・・これは
ヴィーナス度UP☆キレイ倍増ワークショップ
http://www.reservestock.jp/events/66605

を開催して自分自身が
更に深く気づけたことでした!

ありがとうございました!

posted by nanaco at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 惑星ヒプノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

ラッキーセブン!、の前

今朝の夢は
”いつものやつ、ですね〜”
ってワードが出てきました。

よく出てくる”やつ”です。

最近、見なくなったと思っていたのにねー


また、ちょくちょく
見るってことは、
まだその問題は終わってませんでー

ってことなんか!?(笑)


エネルギーワークで
出てきたというか
ふっと浮かんだイメージが・・・


ラッキーセブン
を待つ
甲子園

の映像だったwww


はい、ちゃんと
リーディングしなさいよw

posted by nanaco at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 惑星ヒプノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

隠れてる??

本を買ったのだが、
付録つきということだったのに


ナイじゃん!?


交換してもらう手続きしたら
今日届いて
見たら、
”えっ?”また、ないよ???と

探したら、


あった!?!?!?

えっ?
こんなところに!?

「・・・・・・」


見つけられない者が悪いのか!?(笑)


今日は
ゆっくり吉方取りが出来た♪

しあわせだなぁ〜

しあわせって
ここにある。

単に自分の気持ちの持ちようですな。
ほんま。

posted by nanaco at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 惑星ヒプノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

ニュアンスをくみとる

久しぶりにイメージが・・・


土星のイメージ・・・
見ていたはずなのに・・・
あ・・・思い出せない
(くやしぃぃぃ)

って、実は寝落ちしてたのか?(・・;


驚いたのは
月だわ。

いつもとイメージが違う!?

そのイメージ、太陽??
って思うようなイメージだった。

が、それも
自分の固定概念かも。
イメージを限定して固定している??

太陽はいつもの感じだな^^


あーあ
土星を思い出せないのが惜しいっ。


そして、見た夢もヘンなのであった(笑)


で。
突然、タイトルに戻る。

男性って
ニュアンスをくみとる、って
やっぱり出来ないのね?

この人だったら、大丈夫だろう!
って思っても、ダメだわ(笑)

具体的に言わないとわかんない。

だから、奥さん!
現実に生きる「生き物」である男性に
白馬の王子様を期待しても無理でっせwww

「あーわかってない」んです!

女心とか以前に
ニュアンスが理解できない生き物なんですよ、男って。

posted by nanaco at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 惑星ヒプノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月22日

見ちゃダメ!?

心にもない事を言ってはいけません…


ということでしょうか。。。


神様
ごめんなさい

「もう〇〇、見ない」
と宣言しておきながら
オイ、見てるやん*(@>∀<@)キャハッ*"

・・・だから
最悪な結果を見せられたのですね
・・・はい、わかりました(T_T)


そんでもって
夢もヘンどしたなぁ・・・
惑星ヒプノワーク…瞑想、寝落ち、
にしてもヘンやわ・・・

まあ、もう夢がヘンなのは毎度のことなんで
まあ、もう、いいかっ(笑)

これを改善する方法は・・・


規則正しい生活

早寝早起き!(笑)

ということですね、師匠!

はい、土星師匠の言うことを聴かないとダメよw


ということは、わかりましたが、
そんなとき
魂が囁く・・・


ヘリオで生きろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


ヘリオとジオのバランス
ヘリオとジオの統合
ヘリオとジオは両輪なので
バランス良く動かないと
戦車は走らないのだよ、ななこ君。

posted by nanaco at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 惑星ヒプノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月21日

師匠!

朝型人間になりたい!

お姉様方は
歳をとるごとに
早起きになるよ〜
とおっしゃる、


が!

本当なの???


何よりも
早起きが苦手な、ななこです(´・_・`)


いつまでも〜
寝ていられる〜
んですが〜(~_~;)


瞑想で寝落ちしてました、
夢も
いっぱい〜いっぱい〜
見てました、

が、


またも
寝ぼけながら
早く起きて_φ(・_・しないと、
思ってはいるのだが、
つらつらしてたら、

起きても、
まったく思い出せない´д` ;


いろんな人がいたな〜
くらい^^;


しかし、気づきは
具体的にきました^ ^

まつい先生の土星講座。

土星を使えるようになると
人生は
ほんと
楽しいものになりますね〜

けど、そんな簡単ではない!
だからこそ土星先生なんだぜw

師匠!
もっと精進致します!
…と
心入れ替えました、ななこ(・ω・)ノ

ちゃんと自分のネイタルチャートを
点検しないといけませんね!

もう自分のことは
どうしてもバラ色メガネで
見てしまうんだけど
厳しく小姑のように
ネチネチ見るのも
必要だわね〜(笑)


人生の時計の針が
進んでいく音が
心地良くなる、ことも
年の功ってやつかも???


楽しいね♪

生きていると
いろいろあって、
楽しいね♪(笑)


posted by nanaco at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 惑星ヒプノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月20日

代謝アップ

肥満、と診断?された、
わたしくし…
今更またフィトネスクラブに
行くのもなんだし…

やはり
歩くことが一番だ!
ということで
郵便局に行く用事のついでに
散歩?することにした。

遠回りして歩く。

ちょうど雨もやみ、
私が歩きやすいようにとの
天の采配か!?(笑)


駅前で知人に会うと、
「あれ、この前よりシュンとした=痩せた、ね!」♪(´ε` )

「この前は、パンパンやったねー」って、オイ( ̄◇ ̄;)
まあ、事実なんだが^^;

遠回りでけっこう歩いた後だったので
汗が…
いや、これは代謝が良くなった!ってことかも〜( ̄▽ ̄)

知人と立ち話中も、汗が…(笑)

知人もビックリしてて
「ほんま代謝良くなったんじゃない」

サプリメントのことを話しつつ
『効いてるのかも〜^ ^』

サプリメント+運動=ダイエット(*^^*)


…と、
誰でもわかる公式を書く_φ(・_・(笑)


松村先生が、動くといい、
歩くより走るのがいい、
と書いてはったけど、
私は走るのはイヤ〜(笑)だけど、
こうして歩くのは大丈夫だわ♪(´ε` )と思う。
健康にもいいし、ダイエットにもなる?(笑)

朝は、
なーんかドヨーンとしてました(ー ー;)

惑星ワーク、途中で寝落ちして、
夢、_φ(・_・しないと…寝ぼけながら
うとうとしてたら
ドヨーン〜
ボォケ〜
起きたらスッカリ忘れてました、
夢ヽ(;▽;)ノ


ちょっと、思い出したことを
_φ(・_・したら、
はぁーそうそう!でも他にもいろいろ見てたのに!思い出せないのが、くやしーいヽ(´o`;


よその家なんだけど
新しく建った、ちょうど向かえに!

その家の外壁が
黄色で四角の収納ボックスが山型に組み立てられていた!
上手いことしたやん、って思う私、
これなら今みたいに
「ご対面〜」みたいに目が合わないし!と思う。
だけど、それは、夢だった!(笑)


posted by nanaco at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 惑星ヒプノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月19日

三匹のマルチーズ

いや〜

今日の夢は、
またまた強烈にヘン!だった(ノ゚O゚)ノ


φ(..)メモしていたら
中々の長文で
またも
言葉では表現できない…
ああ 絵が書けたらなっ!!
というようなドラマ仕立てだった(笑)

それも
飛び切りへんてこりんなドラマw


一番印象的なのは、
三匹の白いマルチーズが
飛び跳ねる。

どうも芸を仕込む?
練習をしている、、、わたしがね( ̄◇ ̄)


もう。わけわからん(笑)


犬は好き?かと言われたら・・・
”別に…(好きでも嫌いでもない)”

というか、動物って

”怖い”のよ!

なぜって・・・

”動くから!”(笑)


動く → 予測が出来ない → 怖い

というパターンですw


でも、この夢では
マルチーズの動きをコントロールしているのは

わたし!


ってことは、

動く → 予測が出来ない → 怖い

ではなく、

動く → 予測できる → 怖くない

に書き換えることが可能ですねっ!


(*´σ-`*) ヘッヘッヘ〜


新月に・・・
じつはとても良いメッセージを
夢で受け取った、のかも、しれない(笑)


まだまだ
途中、いろんなことがあった夢なので
これも夢解読すると面白いだろうねー。

昨晩は
惑星ヒプノCDワークする前に
寝落ちしてたんだよな・・・

それなのに
こんなヘンな夢を見るってことは
新月だからだろうねー

やはりネイタルの月相の時は
印象的な夢を見る、のかも^^

posted by nanaco at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 惑星ヒプノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月18日

勧告

今日の出来事で

なによりショッキングなことは

お医者からの勧告・・・

健康診査の結果を受けて・・・

「軽度の肥満」(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!


生まれて初めて
『肥満』って宣告されたよ(ロ゛)アアアアアアアアア!!

これはもう自分にとって
"重度"だろうが
"軽度"だろうが
関係ない・・・

"肥満" (≧∩≦)キョエーッ

というレッテルを
一瞬でも貼られたことに
相当のショックを受ける(ΟдΟ‖)


惑星ヒプノワーク、
その後の夢が、

思い出したことを
φ(..)メモしていたら
その断片的な言葉が・・・


ひどいもんばっかりでっせ!奥さん!(笑)


肥満、というのが
こたえてるでしゃろか・・・~)(´O`)(~


まあ、それはないやろけど(笑)


しかし、ヘンな夢ばっかりやなー

posted by nanaco at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 惑星ヒプノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月17日

タイムスリップ

春過ぎて夏来るらし白妙の
衣乾したり天の香具山


この歌には
いろいろなものが隠されている

今日の夢が
・・・
まあ、ちょっと、光景が、
似ています!? ←うん、まあ、

今日のこの夢が、
ほんとに目が覚める直前!
に見ていた夢だった。。。

起きて、φ(..)メモしてても
ほやほや過ぎて不思議な感じ。
それで、たぶんこの夢の前にも
別の夢を見ていたような気がするのだが、

すっかり!
記憶が消去されるように?
忘れた〜?思い出せない!?

しかし、直前のこの夢だけは思い出した。

昨晩、惑星ヒプノワーク前に
寝落ちして・・・
で、目が覚める直前の夢が・・・

コレ!?

そして、冒頭のあの歌を書く自分・・・
これは、これは、
はい、はい、リーディングですか、ハイ。


今日はまたまたタロットって怖い〜
タロットって当たる〜
と思いました。

当たるほうが悲しいんだけど・・・

しっかし、虎ってマジ、呪われてない?(笑)
まあ、冷静に原因を追求すると、
単に
これまでのツケが回ってきました!ってことだけど-_-

今日はタイムスリップして
あの夢をもう一度!の夜だったのに・・・

不吉や・・・

まあ、私は
原因がわかっているからええねんけど(笑)

posted by nanaco at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 惑星ヒプノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月16日

解約する

わぁ〜〜〜
また!
出ました!(笑)

めっちゃヘンな夢( ̄▽ ̄)



えーと、
あのヘンな夢を
言葉で書こうとすると…
てぇーへんだわ_φ( ̄ー ̄ )

絵がかけるといいのにな!
絵心がない自分が悔しい!(笑)


広い〜〜〜
体育館?
なんかグラナダのモスクだったところを教会にした…なんて名前だっけ??
その雰囲気に似てる気がするんだなー


そこはレンタル物置?(笑)
そして、そこを解約しよう、と思っている。

…なんか
さっぱり意味不明www

そこは暗いんだけど、
嫌な暗さじゃない、
スポットライトならぬ蝋燭の灯のような橙色の明かりがついてるスポットがあったり、
不思議な空間だった(~_~;)


続きなのか
場面が反転したのか
バイクで走っている


帰るのか?

行くのか?


知らない道を走っている


知らない道なのに
知ってる=走っている
…なんか言葉にすると
ヘンなんだけど(´・_・`)


惑星ヒプノCDワーク
瞑想、寝落ち、だった
昨日は夢を見た?けど
思い出せない〜残念だけど
連日のヘンな夢から脱出!と
思っていたら、

また来たよ(笑)


このヘンな夢( ̄▽ ̄)


さあ〜今晩は
どんな夢の世界へ行けるかな〜




posted by nanaco at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 惑星ヒプノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月15日

誠の救世主

もう天使は現れないのか・・・


神降臨・・・


あの瞬間が今も瞼に焼き付いている
あれは夢か幻か
今となっては遠い昔

むかし むかし の おはなし


今日、一番楽しかったのは
サビアン研究会^^

しっかーし、
わたしの月のサビアンの解説のときに
Skypeが不通になり〜
一番の聴きどころが聴こえなかった!という
ハプニングがワロタwww

映像が乱れ、音声が聴こえず、

これは天使の悪戯!?

なんか会場では
みんな大盛り上がりなのは
乱れた映像からでも察せられるんだけどw

肝心な本人が蚊帳の外かよっ!?
なんて意地悪な天使なんだ!!!^^;

・・・盛り上がりが落ち着いたところで
Skype復旧???
笑いがおさまった天音先生が
冷静?に解説くださる(笑)

いや、まあ、そうですか。

解説を聴いていて、
フッと、
惑星ヒプノ講座を受けた時に
自分がリーディングした内容と
けっこう合っているな〜と
へぇっ!?とびっくりしていた。

ちゃんとリーディングできてんじゃんw

、ということで
サビアンはアカシックレコードというのは
”ほんまやわ!?”と思う、名菜子だったwww


そして今日一番のバットタイムは・・・

おーーーい!!!
このダメ虎!!!ええかげんにせーよぉっ!!!
(笑)

たのしくない やきゅうのじかんだぁぁぁぁぁぁぁ

ほんま消したろか、って思ってんけどね、
でも、今日はおっサンテレビだし、
解説、まこっち(←ななこ命名)=今岡誠氏だったので
”これは見なければ”とつけたのよ。

あーーー
いまここにーーー
誠の救世主・今岡誠が5番打者でいたならば

・・・絶対、勝ってるな-_-

と昔を思い出すと泣きそうなので
まこっちの解説だけを聴いてました。。。

結果、サヨナラ負け〜〜〜ひぇぇぇぇぇ=_=

創立80周年が最下位、ってなったら
歴史に汚点を残すよね。。。
ありえるかもしれない事態に今から震えるわ。。。


こんな天国と地獄の時間を両方味わえる日は・・・

もう二度といらんわっ!!!(笑)

そうそう、
惑星ヒプノCDワーク、
夢見た?けど、思い出せず。

連日のヘンな夢からの脱出???(笑)


posted by nanaco at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 惑星ヒプノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月14日

3部作

いやいやいやいや・・・

もう
ここ数日の夢が
ヘン過ぎるwww

惑星ヒプノCDワーク
惑星ワークのどこかで
寝落ち・・・



夢が・・・

もう支離滅裂
3部作分?
見ましたよwww


思い出せる範囲で
書いたφ(..)メモ見たら
もう、なんなのか、わかんない世界(笑)


でも、まあ、
混沌からなにかが生まれるわけで、
と、いうことにしておこうw


やはり現実は、
Xday以降に動くね。
それまでは潜伏ですw

準備、準備。

posted by nanaco at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 惑星ヒプノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月13日

華麗なる一族、お茶の時間

立て続けに
ヘンな夢を見ています>_<


今日の夢も・・・
もう、なんやねん、
ドラマかコントか、

ありえないーーー

自分的には
ありえないーーー

内容です。ハイ。


惑星ヒプノCDワーク
昨晩、惑星ワーク前に
寝落ちしてしまってたけど
・・・寝落ちしたまま
惑星に行ったのか??(笑)


いや、夢での場面が象徴していること

一番近い感じは
水星なんだよなー。

水星のサビアンに近い。


そして、天王星もちょっと関連あるかな?


なんだか、
夢でも”あまのじゃく”な自分?
に笑うw


posted by nanaco at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 惑星ヒプノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

ハッピーバースデー

ピンポン♪
ドアチャイムの音で
飛び起きた( ̄▽ ̄)



ビックリしたのと
寝ぼけていたのと



夢の内容を
すっかり忘れてしまった(T_T)

昨夜
惑星ヒプノCDワーク
瞑想、寝落ち´д` ;

だけど夢はいろいろ見てて
けっこう印象的だったのに
あーあ
って寝ぼけながら思っていたら

突然、
思い出した( ̄▽ ̄)


いやー
そうだった、そうだった

なんだか過去からの…
メッセージ?みたいだ(笑)


過去というか…

山羊座的世界!?


月、山羊座やったけ??(´・_・`)


山羊座のことを
よく考えているから
夢でその答えらしき
ヒントらしきものを
見るのかもしれないねー

というのもあるけど

あきらめろ、
白羽の矢は立った、
という合図にも思える夢で

うーん
まだ複雑な気持ちになるんだが(~_~;)



ハタチすぎたら
いくつになっても一緒ですナ

誕生日とは
楽しく待ち遠しい日から
忘れたい逃げたい日になる(笑)

それが人生ダ!

しかし、ジョーダンでつぶやいた
言葉が現実になっててショックやったわ!

勝ち運持ってる!と思って
安心して投票に行って
買い物して帰ったら
逆転されてる…負けてるやん、虎

オイ!晋太郎、どうした!?(−_−#)


まあ、なんとか奇跡的に勝って、
負けが消えただけでも
やっぱり運がある、とも言えるが
チームが勝ったわけだから
白星つかないのは、やっぱり運がない…って、どっちやねん(笑)

エースに、
チームのエースにだけじゃなく
球界のエースになりたいなら
ここは運と実力で
白星をとれないとなれないよねー


なぜ、こんなことを
ツラツラ書いているかというと

人生には運が必要なのです


特に勝負の世界で生きていくなら
絶対に必要なのです


そして運というものの
本質を知らないと
運に見放されるのです


これから
時代はますます変化して
動いていく

運に見放されると
そうとう
しんどいことになる


そのわかりやすい例が
勝負の世界(笑)


あー
節目の80周年やのにねー



posted by nanaco at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 惑星ヒプノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月11日

船旅

ひぃやぁぁぁ〜

またまた
とんでもなく変な夢だったわぁぁぁぁぁぁ^^


惑星ヒプノCDワーク
瞑想、後?寝落ち・・・

見た夢がまたまた
変すぎるぅぅぅ−_−


しかし、
夢の中で
親しくない、というか
向こうが親しくなんかするもんか、と
思っているであろう人が
夢の中で
とても親しげなのが・・・

いやいやいやいやいや

”なんかおかしい、コレ”

思っている自分と
夢の中で
”あれ?”と思っている自分がいたようで

さらに、ヘンすぎる・・・


しかも場面は船旅???

これはもう夢解析するには
見どころ満載すぎますね(笑)


この船旅、
どこへ行く予定だったんだろ???

posted by nanaco at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 惑星ヒプノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする