新着情報

美のち・から〜豊穣と自由をあなたへ〜無料メールマガジンの購読申し込みはこちら

キレイになる”基本”のキ虎の巻☆入門編☆無料メールセミナーの購読申し込みはこちら


★★★ シンボリックリーディング入門講座 ★★★
マインドシンボリックリーディング
ライトライセンスコース
個別講座 ⇒
70726f647563742f32303134303130355f6361343332612e6a7067003235300000660066.jpg
★★★ シンボリックリーディング初級講座 ★★★
セルフシンボリックセラピーライセンスコース
【心のデータチェック】
個別講座 ⇒

セルフシンボリックセラピーライセンスコース
【心のメンテナンス】
個別講座 ⇒

2015年04月29日

豊穣

「美のち・から
 〜豊穣と自由をあなたへ〜」
『 永遠に続く理想に向かって 』
http://www.reservestock.jp/subscribe/24574

お便りを頂きました。

こんにちは〜!

大寒・新月
きっと名菜子ちゃんから届くと思ってましたぁ。
ありがとうございます。

私の中で、なんだかそっと背中を押してもらったような、
福寿草みたいな春の花がちょこっと芽をだしたような
そんな印象の今回の「永遠に続く理想に向かって」でした。

おにぎりを握る人・・はまさしく私で、
得意料理は「塩むすび」(笑)
もう 今回もズバッとストレート〜。

ただ純粋にやりたいこと、好きなことをする。

その延長線上にしか理想は現れない。

に、朝起きて目覚めたことに感謝、朝日を見て合掌を
改めて毎朝続けていこうとにっこりした私なのでした(^-^)

よぉ〜〜し、がんばるぞう!
ありがとうございました(^_^)/

4b69636f.jpg

感想をありがとうございます!


posted by nanaco at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

美のち・から

「美のち・から
 〜豊穣と自由をあなたへ〜」
自由な魂の戦うパワーを思い出すホーマの火』より
http://www.reservestock.jp/subscribe/24574

お便りを頂きました。


こんにちは!

メルマガ じっくりと読ませていただいています。
初回のホーマの火は午歳から午歳への・・
いや私へのメッセージなのかしらと思う程
しかと受け止めました。
しかし これ以上 火がつくと家庭を顧みないことに
なってしまうぅぅと一人妄想にふけった私です(笑)

続けて翌日も届き おぉすごい、日刊なのねぇと感心。
勤労感謝の日ってそうだったんだ!とこの歳になって
また賢くなったことに感謝しました(^_^;)。
私も 雨が降る禅寺の本堂で座禅をし、
100人くらい座っていたのに雨の音しか聞こえず、
それが無音の時より静寂を感じることができた体験を
今夏したばかりでした!文章で表現されていることに感激!
セカンドメルマガも豊富な知識と
文章力でがっつり(表現があっているかどうか・・)
読ませていただきました。
終わり方が 次につながるトゥービィーコンティニューだったので、
明日が楽しみぃと思っていましたが、
その明日がなかなか来ない(笑)日刊ではないぞ、
これは じらす作戦なのか・・と また一人妄想中。
と そんなこんなではなはだ簡単ではありますが感想を送ります。

このメルマガで やまとこころをもっと深く知りたいと思いました。
これからも 産みの苦しみもあるかとおもいますが、
楽しみにしています!

31832330.jpeg

感想をありがとうございます。
posted by nanaco at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

選択に迷いがなく、わくわくしている自分☆シンボリックリーディング

今日は大阪府東大阪市にお住まいの生駒名菜子さんに、
シンボリックリーディングをして頂きました。
以前千秋さんにして頂いて以来でしたが、
自分自身の状況・心の変化も大きく感じているので、
良いタイミングでモニター参加させて頂けました♬


自分自身の記憶の図書館に行けば、
自分が知りたい答えが読めるー
求めている答えを探す術がシンボリックリーディング。
(生駒さんのHPから抜粋させて頂きました。)


私自身リーディングでの
質問の答がとてもはっきりしていた事に驚きました。

最後に名菜子さんに頂いたメッセージは
『(私は)本来の自分に戻ろうとしている』ということでした。

仕事も含め、
今までとは違う生き方になりそうだと感じているので、
とても嬉しいメッセージでした。


自分にとって本当に必要な事をやっていく、
そしてその選択に迷いがなく、わくわくしている自分。



とても充実した気持ちでした。



名菜子さん、ありがとうございました!
お会いでき良かったです。
千秋さん、ご紹介いただきありがとうございました。

posted by nanaco at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月13日

禅問答?最後の最後に出てきた答え☆シンボリックリーディング

これまで受けたリーディングとは、

異なった手法でしたので、

始まった時から、

禅問答をしているようにも感じましたが(^^)、




最後の最後に出てきた答えで、

自分の心に感じていることを、

そのまま信頼していれば良いということを、確認しました。

どうもありがとうございました。

posted by nanaco at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

必要なメッセージなので何度でもやってくるんでしょうね

先日は、
シンボリックリーディングをしていただき、
どうもありがとうございました。

私にとって、
シンボリックリーディングというものは、
初めてでありませんでしたが、
何度やっていただいても、
不思議〜というか、なんというか。(^^)


リーディングの手法は同じなのだと思いますが、
呼吸法などは、シンボリックリーダーさん
人それぞれなのだなぁと思いました。


生駒さんは、
ものすごく丁寧な誘導で、
私は瞑想は苦手なのですが、
瞑想へいざなわれているようでした。


私が勝手に思い込んでいることなどに、
別の観点からの気付きを与えていただいたりして、
たくさんお話しして、
1時間をだいぶ過ぎているのでは!?と思いましたが、
そうでもなくて
終わった後、時計を見て驚いていました。


昨日は、
とある講座に出掛けていたのですが、
そこでも、
生駒さんがおっしゃっていたことと
同じようなことを学びました。


私に必要なメッセージなので、
何度でもやってくるんでしょうね。


カラリとした太陽のような、
明るい生駒さんに、
私のジメジメ、モヤモヤした気持ちを浄化して
いただいたようでした。


どうもありがとうございました。

またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

posted by nanaco at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

スタートラインにつけました☆シンボリックリーディング

昨夜はありがとうございました!

終ってからも、
まだぐるぐる自分の中で動いている感じがします。



自分のことなのに、

自分でわかっている部分なんて
ほんとにほんとに一部分なんだな、と。



「問題」として認識すら出来ていなければ、

自分で気がつくことなんて無理ですよね(笑)

というより、
そんなことが自分にあることもわかってなかったし。



今、やっと
それが「自覚」できてスタートラインにつけました。

とは言え、
自覚できればほぼ解決したのと同じ、とも言いますが(笑)



終ってみればずいぶん時間も過ぎてしまい

そこまで
じっくりお付合いいただけたことに感謝いたします。

ほんとうにありがとうございました!



早速ブログも書いてみました〜☆
http://usarururu.seesaa.net/article/295383402.html
どうぞお時間のある時にのぞいてみてやって下さいね!



これからのご活躍もお祈りしております☆

そして、またご縁がありましたら

ぜひリーディングお願いいたします(^^



まずは御礼まで
posted by nanaco at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

少しイラッとしましたイラつきながらも☆シンボリックリーディング

先日、シンボリックリーディングのモニターを
生駒名菜子さんに、受けさせて頂きました。


感想を、書こうと思いながら、
次々と思い浮かんでくることが沢山あり、
なかなか文章にしにくかったです。


わーなんとなくよかったー!の文章で終わってしまうんです。


それでも、それは印象が無かったから、
そのような文章なのではなくて、
とても自分の内側にひしひしと効いているので、
言葉に出来ないのです。



シンボリックリーディングで、
始めはぽんぽん返される言葉に、少しイラッとしました。
そんな、話しもちゃんと聞かないで、
私の何がわかるの⁈
もっとゆっくり話しを聞いてよ!なんて気分で、
イライラもしましたが、
次々出てくる自分のシンボルに、イラつきながらも、
名菜子さんの誘導によって、
本来なら見たくなくて見ない自分の姿が、
次々と表れてきました。



正直、最後の名菜子さんが、
シンボルした事からアドバイスをしてくださるときには、
シンボリックリーディングで、
ここまで自分自身のことを読めるのかと、
感動までしていました。



というのも、私自身が、
3回程シンボリックの授業を受けたのですが、
上手く読み取るまでには、まだまだで、
シクハク悪戦苦闘してたこともあり、
勉強のためにも今回、
モニターを受けさせてもらいたいと思ったからです。



実際に、受けさせて頂いて実感できたことは、
私は、思考で考える癖がついていて、
自分自身でシンボリックをするときにも、
一つのシンボリックを、思考を使って長々と思い巡らし、
五感や直感を使っていないことで、
自分のシンボルが読みにくくなっていることに
気づくことが出来ました。


今は、名菜子さんに、
リーディングをしてもらってから、リーディング中に、
名菜子さんが、私に行って下さったテンポで、
自分自身に問いかけるように、思い出したらやっています。

そうすることで、
一つのことを長々と考え続ける私の癖にも役立っていたり、
いろいろイライラした事で頭がいっぱいになったときも、
ふと、ああ、これは私のいつものマイナス思考が、
こう考えているだけだというシンボルに、
見えたりすると、とても気持ちが楽になることが出来ます。


名菜子さんの最後のアドバイスの時間は、
何度も、私の考え方のパターンを読み解いて説明してくださり、
帰りに一人でマクドで、いろいろ考え、次の日から使う事が出来ました。
いつも、私は何かのセッションで言われた事を、
自分の中に落とし込む事が出来ず、
そのままになることがほとんどなのですが、
シンボリックが、本当の自分自身の中心から出てきたことなので、
あんなに私に浸透してきたのかなとも思ったし、
名菜子さん自身が、本当に深いところにいらして、
そこから私を見てくださることにより、
私自身を、振り返りやすくさせて頂いたと言えます。



私個人的には、
自分のイライラを認める、まず、
自分自身を愛してあげる。
いろいろ取り組みたいこと、それも自分の内側にありますね。



貴重な体験させて頂きました。
本当にありがとうございました。

posted by nanaco at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

奥深いブロックが外れた★シンボリックリーディング

色々な自分のクセを知って、

再確認することで、

自分を新しくバージョンアップできそうな朝です。




1つ、夜の間に気が付いたのですが、

わたくし、自分の声が悪声だと

ずっと思っていたのですね。

(これ小学校の頃からの、認識だったんです)

だからシャベルのが嫌いで、(声が変だと思っていたから)

人前で話すことが苦手だと思っていたのです。




しかし、昨夜ちょっとあることがあって、

自分の声を改めて録音する機会があって、

あのシンボリックの後に聞いたのですが、




え?この声私の声?




そう思ったぐらい、

自分の声が、とっても綺麗な声に聞こえました。

ずっと小学校の頃からの「悪声」だとおもっていた認識が

1つ外れたようです。




バージョンアップですね。




講師をするという意味で、

この「声を出すのが嫌だな」っていう

奥深いブロックが外れたのは、

とっても重要だと思っています。




ありがとうございます♪




感動です!!!!!




、、、と、朝ふと気が付き、
名菜子さんへの報告をさせていただきました。

posted by nanaco at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

カラダ(ハート)で感じる★シンボリックリーディング

うすうす、といいますか、かなりわかっていたことを

「ああ、やっぱりそうなんや〜」と改めて認識させていただいたと

いいますか…



なので、「カラダ(ハート)で感じる」ということも、

以前からあったメッセージなので、

これまでも、自分なりに頑張っていたんじゃないかなあ、

とは思うのですが、全然だったというワケで^^;

今日は少しガックシきておりますが^^;

これまでの努力はあまり意味がなかったんかもね、と。



やけっぱち、ではないのですが、

「もうどうでもいいか…」と少し気が抜けているところです。



「カラダ(ハート)で感じる」?今まで自分がこうだと

思って実践していたことが、的外れだったみたいなので、

「じゃあ、やっぱりどうしたらいいんかわからんな…」

といった心境です。



なにか打開策は?

と、またまた頭で考えそうになっておりますが^^;

っと、これはヤメヤメ^^;

考えてもわかりませんよね、

今までそうやってきて

打開できてないんですから^^;



今正直に思うことは、

しばらく「どうでもいいや…」で行ってみようかと。

フラ〜と過ごしてみたいです…



なんだか、気の抜ける感想だったのでは、

と思いますが^^;

改めて「ボケっとする」 が必要だなあと

感じたリーディングセッションでした。

お話聞いていただいて

ありがとうございました^^

posted by nanaco at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

シンボリックリーディングって凄いと思いました。

今日は、突然のセッションでありましたが、

ありがとうございます。




自分自身で答えを出すって

面白いですね。




分かっていながら、その部分が全く

理解できていないというか

感覚的に繋がってなかったような。




それが一つにつながると、

とても心が軽くなる感じがします。




戴いたメッセージを

何度か自分でも読み返しています。




自分にとって今一番大事な物

分かりました。

本当に、ありがとうございます。




やるべきことがわかるって大事ですね。

そのために、

シンボリックリーディングって

凄いと思いました。




余談ですが、

名菜子さんの関西弁が

とっても良かったです♪
posted by nanaco at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月02日

「懐かしい」シンボリックリーディング

JMさんよりとても楽しい実況!?感想を頂きました。
ありがとうございます♪

***************************************************
昨日は、近鉄布施に行ってきた!

ななこさんは、
シンボリックリーディングのセラピストになるための、
モニター募集をしてたから、申し込んでん!

共通の友達がいるから、
何回か会ってるんやけど、
だーいぶ前から知ってたような、同じ匂いがすると^_^
勝手に私は思ってた!

共通の友達達が、
劇的に変化してる話やら、雑談しながらも…メモってた!

自分も少しシンボリックしてるし、
どんなん?って感じちゃうねんけど
逆に、質問をどうしたらいいか?悩みながら布施に…
話しながら、一緒にうーんって悩んでくれた!

自分のことを、
まだ!受け入れてないというよりは、体感?実感?

あーーーーと、
深いとこまで飲み込めてないので、
「自分を感じることができてない」


質問は
「どうしたら今の自分がベストと感じられますか?」

他人からじゃなく、
自分で自分にいいやん!って、なれたらねー!と、ななこさん(^^)

なりたかったんは「大阪のおばちゃん」
そこまでは、自分でたどり着いた答えやってんけど、
その後もやーってしてたから、この質問でスッキリしたい!


結果は・・・・
見事に、自分が言うたことが、言うてました!


子どもみたいに無邪気で、
わくわくすることをしてるのが好きやねん!


しかも、ぐちゃぐちゃ言わんと!


ってわかってるのに、
自分に説明しようとか、
理由を考えようとするから、
ほんまの自分は「知ってるわ!」


太陽な人やから、寄ってくるけど
それは、向こうがいいと思って寄ってくるんであって、
何かが足りないとかおかしいからとかちゃうから!
いろんな人が来るけど、どう相手しようって「遊んだらいい」
私主導権握った遊びやから!って^_^


最後は、素敵なメッセージをもらいました(≧∇≦)
内緒(*☻-☻*)


時々、めっちゃ大阪弁になるななこさん(笑)


それは、
きっとすごく伝えたいことやピンポイントなことやと、
私は勝手に思ってます!


でも、穏やかに導いてくれながらも、アンテナばっちり!
そんなななこさんです!



興味あるかた、ななこさんに興味がある方(≧∇≦)


お勧めです!


初めて行ったのに、懐かしい感じの商店街!
古着屋さんで服買い、
終わってからは、
楽になったから?チューハイと餃子を食べて帰りました!

「懐かしい」第一声やってんけど、
まさにこれが、
キーワードやった!
線香みたいな匂いも、懐かしい(((o(*゚▽゚*)o)))
また、商店街巡りに布施に行きたいと思ってます!
***************************************************

JMさんの「懐かしい」

あなたの「懐かしい」はどんなもの?
イメージしてみて〜
posted by nanaco at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

シンボリックリーディングを受けて

先日は、長い時間ありがとうございました。

お話をしながら、自分の気持ちの整理が出来て、スッキリしました。

極める方向を、見つけるために色々と勉強していきたいと思っております。
機会がありましたら、また、色々と教えてくださいね。

試験に合格されることをお祈りしております。

頑張ってインストラクターを目指してください。

また、お目にかかれる日を楽しみに致しております。
posted by nanaco at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

パリから届いたステキなメッセージ♪


みなさん!
パリですよ〜
おフランスのパリですよ〜(笑)


フォーチュンセラピー、
モニターセッションを受けて下さった
パリ在住のS子より感想を頂きました。
********************************************************
本日の電話セッション
本当にどうもありがとうございました!

まさにモヤモヤしていた
自分の中の煮え切らない部分が
名菜子さんのお話の中から、
沢山の気付きを得ることが出来ましたので
このタイミングにお話し出来たことなど
すべてに感謝の気持ちでいっぱいです!

海外に長く住んでいて
日本女性としての心持を忘れたくない、
男性と張り合い強く生きる女性ではなく
本来の女性性の記憶を模索していたところで
名菜子さんのボキャブラリーの豊富で
頭の回転が速く機知に富んだ
話の展開で、雲が晴れてゆくように
自分の知りたかった答えがようやく分かり
本来の魂のままに生きることを
それでよかったんだ、と
背中を押してくれるような気がしました。
気持ちがとても晴れ晴れとなることができました。

オラクルメッセージも
素敵な言葉で綴られた言葉を
心に深く刻ませていただきます。

素敵な女性の名菜子さんと
直接お話しできていい日でした!
心から感謝です。

(中略)

私もヴィーナスの後姿、見に行こうと思います。

本当にどうもありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

パリから心を込めて
********************************************************

S子さん、
ステキなメッセージを、
ありがとうございました♪

(中略)のところは、
名菜子とS子さんのプライベートな
お約束?のお話なのでヒミツ(笑)

私のほうが
S子とお話していて、楽しんでいました。
そしてPARISでの日々を思い出しました。

美しい巴里の街並み、
青い空のした大和撫子S子さんが
可憐に咲き誇ることを確信したセッションでした。

S子さん、ありがとうございました♪
posted by nanaco at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

自分に再会する旅☆シンボリックリーディング

天体からの爆発的なエネルギーを
上手く受け取るには、
自分の内なる声を聞いくことです。

答えはあなたの中にあります。

今日は自分の内なる声を聴くことで、
自分が大きく変わることができます。


いしいゆきこさんからのお便り
http://usarururu.seesaa.net/article/295383402.html
******************************************************
昨夜はありがとうございました!


終ってからも、まだぐるぐる
自分の中で動いている感じがします。


自分のことなのに、
自分でわかっている部分なんて
ほんとにほんとに一部分なんだな、と。


「問題」として認識すら出来ていなければ、
自分で気がつくことなんて無理ですよね(笑)


というより、そんなことが
自分にあることもわかってなかったし。
今、やっとそれが
「自覚」できてスタートラインにつけました。


とは言え、自覚できれば
ほぼ解決したのと同じ、とも言いますが(笑)


終わってみれば
ずいぶん時間も過ぎてしまい
そこまでじっくり
お付合いいただけたことに感謝いたします。


ほんとうにありがとうございました!

//////////////////////////////////
生駒さんは
関西で活動されていらっしゃる方なので、
在関東の私は今回スカイプで。

生駒さんの投げかける問いに、
思いつくイメージや感覚を
ぽいぽいあげていきます。

「深く考えなくていいですよ」と言われて
ほんとに思いつくままに答えるので
時々、自分でも
「なに言ってんだ(笑)」て
言葉も出てくるんですが


逆にそれって
すごく自分の心に集中してるんですね。


ナビゲート、
地図を見ること、考えることは、
生駒さんにお任せできるからこそ、
自分は自分の心だけを
ゆっくり見つめることができる。


そうなのです。


リーディングは、実は自分でするんです。
ていうか、いつの間にか自分でしてる。

けれど、足元を生駒さんが照らしてくれる。

地図を持って隣にいてくれる。

その手放しの安心感があるから、
自分の旅に集中できる。


「自分の中にある答え」て、
つまり情報だったり知識だったり
すでにわかってることなんだな〜て思いました。


頭ではわかってること。


けれど、自分(身体)は納得できてないこと。
だからわかんなくなっちゃってる気がすること。


それを、シンボルという柔らかな形で取り出して
時間をかけて咀嚼して
噛めなかったら舐めてもいいし(笑)

ちゃんと自分の身にする。血肉にする。


「最初からある答え」を、「自分」にする。


なんだか「お帰り」て感じですね(^^

離れ離れになってた「私」 お帰りなさい
会えてよかったな〜


シンボリックリーディングは
びっくりするような
意外な自分に出会うこともあれば
懐かしい自分に再会することも
あるのではないかと思います。


どちらにせよ


私に会いたい「自分」がいるその声を辿る旅


ナビゲーターがいるからこそ、楽しい旅です☆


いや〜すごい好い体験でした!
生駒さんの素晴らしいナビに感謝☆

ご興味のある方は(いや、無くても!笑)、
ぜひ!生駒名菜子さんのブログを
チェックしてみてください♪
http://ameblo.jp/venusclan


自分の中が
「台風一過の朝」て感じになりますよん(笑)
////////////////////////////

あ、それで自分のことは
どうしたんだっていうと(笑)
結局、今ぐずぐず進められない、


決められない、決心できないでいることは
相手との関係性とか、相手がどうのとか、
自分がどうとかでなく
全然問題はそこじゃなくて
小さい頃に突き当たってしまっていた
親との関係が
自分で突き当たっていることに
無自覚で放置していたせいで

「自覚しろ」「自覚しろ」って
再現されてただけだったっていう

そうなんだよ…問題は
現場で起きてたんじゃなかったんだわ…(笑)


けっこう「ひぇ〜…」でした…


判ってたけど自分で
「問題」だと思ってなかったんだもん(滝汗)


そ、そうだったのか…


ごめんね気がつかなくて「私」(苦笑)


さ〜!ちゃんと「私」に再会できた


私の明日はどっちだ!?(笑)
******************************************************

いしいゆきこさん、ありがとうございました♪

ゆきこさんの逢いたい
ゆきこさんに再会した旅のナビゲートができて
感謝です。ありがとうございました☆


あなたもゆきこさんのように
逢いたい自分に今日逢えますように!

posted by nanaco at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

納得!満足!☆シンボリックリーディング

【幸せ起業コミット・デザイナー】
櫻くらふと☆あかりさんからのお便り
http://ameblo.jp/happyfairy-tencyo/entry-11378026515.html
************************************************************

自分のやりたいことがわかる、
不思議なリーディング
シンボリックリーディングをされている
生駒名菜子さんのモニターを体験しました♪



シンボリックリーディングについては
無知な私ですが
名菜子さんのモニター体験されたかたたちの
レポを読んでいるうちに、
ピン☆とくる感じがありました。



直感に従うことを大事に・・・^^



というわけで、
スカイプセッションモニターにお申込みしました。


シンボリックリーディングとは
質問に答えていくことで、
自然と自分の本当の気持ちがわかったり
ほしいものがわかったりする
不思議なもの。


名菜子さんの質問で、
だんだんと的が絞られてきて最終的には
「自分の欲しいもの・大事にしたいこと」が
明らかになります。


潜在的にはあるのでしょうけど
ふだんは表層意識に登ってこない部分。


導きだされた答えは、
「ああ、
自分のほんとの気持ちはそうだったんだ…」
と腑に落ち納得できるものなので、
これからの行動が変わったり、
加速したりすることにつながります。



なんかまあ (^^ゞ



抽象的なことばかり書き連ねてしまいましたが
つまりは、

「本当の自分の気持ちや、
やりたいことや、大事なこと」

が導き出されるリーディング。 



納得・満足なリーディングをしていただき
…名菜子さん、ありがとうございました(^-^)



シンボリックリーディングは、
迷いのあるかたや
自分をもっと知りたいかたに、
とってもおススメです。



ぜひ名菜子さんのブログをご訪問してみてくださいね♪
http://ameblo.jp/venusclan/
************************************************************

あかりさん、ありがとうございました。

ホントに
シンボリックリーディングは
納得しちゃうんですよね(笑)


それは自分の中から導き出された答えだから。

この答えを出せた人の
変化の加速度は半端ないです!


あかりさんの益々のご活躍をお祈り致します♪
posted by nanaco at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

サインは感覚を使って知る☆シンボリックリーディング

Tさんからのお便り
http://ameblo.jp/kino11namazu/entry-11369852933.html
*****************************************************

シンボリックセラピーの
モニター体験をしてきました。


近鉄に乗って「布施」まで。


シンボリックは
何度か体験したことがありましたが、
今回は五感を使ってのリーディングでした。


自分の中にあって
自分からは見えない自分を
質問に答えて
見えてない自分を表に出してくる。


それが、聞きたい事、知りたい事の答え。

答えはいつも自分の中にあるのです。


そして、普段は何気に
済ませている感覚に注意を向けた時、
それは何らかのサインであるということ。


注意深くその感覚と向き合うことで
ポイントが見えてくるのです。


不思議なことに帰ったら早速、
まるでこれは今日の復習だよ、
みたいな出来事が。


おもしろいです。


また、シンボリックを
してくださったななこさんは、
注意深く私の言葉を聞いて下さり、
よりよくなるように、
丁寧に対応してくださいました。



「感覚」大事にしよう。
*****************************************************

Tさん、ありがとうございました。

サインはいつも発せられているのですネ。

しかしわたしたちのほうが
感覚を鈍らせて使わなくなっているので
気づけないだけ。


注意深く感覚と
向き合う日々を過ごしたいです。
posted by nanaco at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

遊びをせんとや生まれけん☆シンボリックリーディング

Nさんからのお便り
*************************************************

昨日はシンボリックリーディング
モニターセッションありがとうございました!


セッション前にご説明があったように
玉ねぎの皮が知らないあいだに
めくれていった気がしました。


生駒さんが、
言葉の意味を
丁寧に質問をまじえながら
聞いて下さったのが、
私の潜在意識の声となり
前に進むためのヒントに
なったんだと思っています。


またシンボルのカードを
使うのかなぁって思ってたんですが
何のツールを使うでもなく、
相手の五感から
答えを導き出される
スキルの高さにも驚きました。


昨日のセッションでの答えが
自分の本当に望んでいることなんだと信じて、
ゆれる気持ちを楽しめるくらいの
自分自身にならないとって思います


リラックスして全てを宇宙に任せて、
シャボン玉とたわむれたいと思います。

*************************************************


Nさん、ありがとうございました。

NさんがNさんらしく楽しんでいると
すべてのことが引き寄せられてきます。

必要なものは必要なときにやってくる。


しかし自分の頭で考えているような
常識的なところから来ない場合のほうが多く、
思いがけないところからやってきます。

遊びって深いのです(笑)


Nさんは新しい仕事場に
冷蔵庫まで引き寄せられました!
必要なものはちゃんと手に入るのです☆


posted by nanaco at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

今の自分に一番大事なものがわかる☆シンボリックリーディング

Mさんよりのお便り
***********************************************

今日は突然のセッションでありましたが、
ありがとうございます。


自分自身で答えを出すって
面白いですね。

わかっていながら、
その部分が全く
理解できていないというか
感覚的に繋がってなかったような。


それが一つにつながると、
とても心が軽くなる感じがします。


戴いたメッセージを
何度か自分でも読み返しています。


自分にとって今一番大事な物
分かりました。


本当に、ありがとうございます。


やるべきことがわかるって大事ですね。


そのために、
シンボリックリーディングって
凄いと思いました。




余談ですが、
名菜子さんの関西弁が
とっても良かったです♪
***********************************************

Mさん、ありがとうございました。


自分自身で答えを出して
今の自分に一番
大事なことがわかる。


このMさんの状態が
幸せ、という状態なんだと思います。

posted by nanaco at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

ツイてる私に書き換える☆シンボリックリーディング

姫リンゴさんからのお便り
*******************************************************

面白いのは自分の教えて欲しい事は
必ず自分の内側にあるという事実
これを気づかせてくれるのは
数々のシンボリック?な質問でした


自分の中ではどういう位置づけで
どういう意味なのか?から始まり
それを『色に例えると何色?』
それを『匂いに例えるとどんな匂い?』
それを『味に例えるとどんな味?』
と聞かれそこから答えに対して、
再び自分の中では
どういう意味なのか?と
質問が時間をおいて
また質問されるという感じ


おもしろいのはそれを繰り返して行くと
どんどん、過去に意識が掘り下がってく
私の場合は『沼』という質問あたりから
子供の頃に遊んだ沼地や田んぼの映像が
浮かんで来てその時に何があったのか?


どんな気持ちでその時を過ごしたのか?
までリアルに思い出すこととなりました。

リーディングの途中からは
過去の記憶をどばーっと
映像で思い出す感じになりました


さらに今回の体験で発見したこと...
記憶がこのように
蓄積されているものなのだとしたら
『記憶の書き換え』も
実は出来るのではないか?

感情を持った起源まで記憶をさかのぼり
そこでの意味合いを違うものにしてしまえば
全く違った認識ができることから
いままでツイていなかったことも
今まで出来ないと思っていた事も
今まで失敗した事も全て真逆で
ツイていなかったことは
ツクようになり
出来ないと思っていた事も
出来るようになり
失敗した事も成功するようになる…
もっともっと深層心理に言葉を使って
深く掘り下げてみたいな〜とも思います。


全ての悩みや不安の解決方法は
自分の中に眠っていました

それを気づかせてくれた
シンボリックモニター体験
実に面白かったです♪
*******************************************************

姫リンゴさん、ありがとうございました。

セッションで感じた気づきを
現実の場ですぐに活用実践された
姫リンゴさんは素晴らしいです♪

それはどんなことだったのかは
姫リンゴさんのブログコメントでどうぞ☆
http://ameblo.jp/akaringo8/entry-11367037780.html
posted by nanaco at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

千秋さんのスイートピー☆シンボリックリーディング

千秋さんからのお便り
***************************************************
ななこさま〜 先日は、
モニター体験をさせていただき 
ありがとうございました。


ななこさんが持っている、穏やかな雰囲気。

とってもリラックス出来ました。


五感から 
感じ取っているメッセージ。 

自分でも 本当は 

わかっているのだけれど 

見ないふりをしていたり・・・



今回の体験で
「今、自分がすべきこと」が 
ハッキリしました。


・・・やっぱり そこなのね〜
という感覚。


ななこさんの導きは 

自分の内なる声を順番に

整理整頓してくださっている感じでした。


イメージしていくプロセスが

楽しく 腑に落ちました。


整理整頓・・・苦手です。(笑)


でも、サポートしてくださる方がいて、
「自分の心と向き合う」ことは
私にとって味わい深く、
自分では気づいていなかったことに 
気づかされた・・貴重な体験でした。



ありがとうございました。

***************************************************

千秋さん、ありがとうございました♪

千秋さんからのプレゼント、この日の
千秋さんのシンボリックカラーでしたネ!

そして私にはそれが
スイートピーに見えました。

このスイートピーも
シンボルイメージとして出てましたよね。

スイートピーはやわらかくて、優しくて。

それはこれから
千秋さんがみんなに届ける暖かい真心。
一番最初にもらったのが
私だったような気がしてとても嬉しかったです♪

posted by nanaco at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする